NAIL EDEN新年会

033.JPG

NAIL EDENのスタッフと4人で新年会にいってきました。

 

場所は伊勢佐木モールにあるイタリアンレストラン。

 

035.JPG

飲み放題付きのコースをお願いいたしました。

 

そしてここの売りは何と言ってもマジックショーがすぐ目の前で見られること。

036.JPG

テーブルにマジシャンがついてマジックを披露してくれます。

 

コイン、カード、だじゃれにジョーク、時には拍手と書いたカードやチラシが出てきて笑いと拍手を要求されます。

 

037.JPG

このグラスからレモンが2個も出てきたときにはもうびっくり。!?

 

あまりネタバレするといけませんので詳細は言えませんが、本当に爆笑の連続で面白かったです。

 

のりのりのスタッフたちもマジシャンのツッコミトークにつっこみかえしてまた爆笑。

 

ここは本当におすすめですよ。

 

039.JPG

最後に追加でデザートを頼んだのですが、ここでもハプニングが。

 

デザートの名前ってよくわからないですよね。

 

これはなんですか?と上から順に聞いてみるのですがアルバイトの若い男の子はまだ入店したばかりなので、「これはぼくもよくわかりません」と言う始末。^^

 

裏へ行って聞いてきた答えが「病院食にもつかわれていたようなので、これはあまりお薦めできません」とのこと。

 

一同大笑いでした。

 

おすすめできる他のデザートを各々注文したのでした。^^

040.JPG

マジシャンに勝るとも劣らない面白いウエイターでした。

 

おいしいものをいっぱい食べたのでまた頑張ってかわいいネイルを作りますね~。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ