カルジェル

gel sJPG

もう4年通ってくださっているS様。

 

とてもアラ50とは思えぬ美しさですね。

 

今回は店舗の見回りがあるということであまり派手な色はできないので控えめなベージュカラーにいたしました。

 

でもなんかちょっとやりたいということでホログラムを埋め込みました。

 

凹凸がないのでこれぐらいなら職場でも大丈夫ですね。

 

きっとS様に文句を言える人なんて職場にいないですよ。^^

 

care w.JPG

深爪矯正が終わってケアカラーをされました。

 

自爪に戻してから一カ月、まだ慣れないとおっしゃっていました。^^

 

本当に2倍にのびましたものね。ひどかったところは3倍にのびたかしら?

 

カットのしかたと削り方の復習をさせていただきました。

 

これからご自分でなんでもできるよう独り立ちの練習ですね。

 

またケアがてら見せにいらしてくださいね。

fuka iJPG

深爪矯正

I様。

 

初の3Dアートに挑戦です。「今までネイルアートなんてやっちゃいけないものだと思っていたのにできるようになったから嬉しい」とおっしゃっていました。

 

これからどんんどん形も変化してきますからね。

 

良くなる様子をお楽しみください。

 

fuka k.JPG

深爪矯正

 

何度目かのトライのK様。

 

今度こそうまくいくと良いですね。

 

京都旅行に行かれたそうです。寒かったそうです。

 

久しぶりに家族が集まってどんな話題が繰り出すかと思ったら次に飼う犬の色について激論を戦わせてきたそうです。^^

 

ご実家が代々50年近く犬を飼っておられたそうですが、今度はミニシバにして色を赤にするのか黒にするのか意見が真二つに分かれて収集が付かなくなったそうです。!

 

なんだかとっても素敵なご家族ですね。

 

fuka hJPG

深爪矯正

もうそろそろ終了のH様。

 

だいぶお爪も厚く丈夫になってきました。

 

形もとてもスマートになってきましたね。

 

結婚のタイミングとは?についての話題になったときにお隣にいらしたお客様に救いを求めて見たらなんとその方は7年お付き合いした方と別れて今のご主人とご結婚されたのだそうです。

 

長く付き合ったからってその人が良いというわけではないのですね~。

 

勉強になりました~。

 

fuka nJPG

深爪矯正

 

もうすぐ矯正終了のN様。

 

上記のH様にいろいろなナイスアドバイスをありがとうございました。

 

今回は雑誌の切り抜きをご持参になり、バラのアートに挑戦です。

 

美容師さんなのでカラー剤でだんだん色が茶色くなってきてしまうので最初からベージュやブラウンカラーにされると染まったのもわかりにくいとおっしゃっていました。

 

今度いらっしゃる時にまた面白いネタを仕入れて来てくださるのだそうです。またのご来店お待ちしております。

oseibo].JPG

ゆずコショウとネイルオイルのおみやげありがとうございました。

 

大切に使わせていただきます。

 

 

NAIL EDEN

明日はプリ麻が入院致します。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ