初の深爪矯正

fuka thatu.JPG

T様。矯正前の写真です。

fuka ta.JPG

矯正用スカルプチャーをお付けいたしました。

 

次回はもう少し長さを出せると良いですね。

 

これから諸注意をお守りいただいて頑張ってくださいね。

 

fuka m.JPG

深爪矯正

M様。とても順調に回復していますね。

 

今回は新年のネイルということで赤グラデに梅を埋め込んでみました。

gel k.JPG

ジェル

1年かけて深爪を治されたK様は今ではおしゃれでジェルネイルを楽しんでおられます。

 

そして入籍されたそうでおめでとうございます。

 

これから挙式準備で大忙しですね。

 

ご自分の希望だけでなく双方のお母さまのご意見も取り入れられて挙式をとり行われるのだそうです。いつも周りの方に気遣いを示されて心お優しいK様。

 

素敵なご結婚式になりますようお祈り申し上げます。

 

gel tJPG

バイオジェル

NAIL EDENの顧問会計士のT様。

 

いつも会計のことだけでなく相続税から転居のことまで幅広く相談に乗っていただいて本当に感謝しております。

 

お休みにイタリア旅行をされるそうです。

 

事務所を新しいところに移転された際、爪が折れてしまったところがありましたのでそこだけ長さも出させていただきました。

 

ご旅行楽しまれてくださいね。

 

fuka h.JPG

深爪矯正

H様 お爪の広がりが強い形です。

fuka hiJPG

矯正用スカルプチャーをお付けいたしました。

 

目立たないようベージュカラー1色でお付けしてあります。

 

これから横長のお爪が縦長のしゅっとしたお爪になるよう頑張ってくださいね。

 

fuka m.JPG

深爪矯正

2度目のトライのN様。

 

今回はラメグラデーションアート2本付き6300円のキャンペーンをお選びになりました。

 

お引越しをしたいね~といつもお話していたところにうちの担当の不動産屋さんが来ていたのでご紹介いたしました。

 

当店の移転もいよいよもう少しで契約と言うところまでこぎつけました。

 

うまく最後までいくと良いのですが。・・・

 

七転八倒してやっとここまで来ましたが皆様お一人お一人に良いご報告ができるように頑張ります。

 

NAIL EDEN

 

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ