長持ちバイオジェル

gel k1223.JPG

いつも1カ月に1度お取り換えになるK様。

 

お仕事がハードでよく手も洗われるのに長持ちします。

 

プライベートではきちんとお皿洗いの時はゴム手袋をしたり、頭を洗う時にお爪を立てないように気をつけられているそうです。

 

次回は韓国旅行前にまたネイルのお取り換えですね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

fuka a.JPG

深爪矯正

A様は年末年始に長いお休みがあるのでいつもはラメはお仕事のご都合でできませんが、はじめてラメ入りのネイルをお試しになりました。

 

お仕事が始まる前にまたお取り換えされるそうです。

 

つかの間のキラキラをお楽しみください。

 

はやく形も横長のお爪から縦長のお爪になると良いですね。

 

gel gJPG

バイオジェル

 

足は巻き爪矯正をされていて今回は手のジェルに挑戦されたG様。

 

同窓会があるそうですので張りきって10本ホロを埋めてみました。

 

ブランウンのななめフレンチが子供っぽくならないで素敵ですね。

 

いつも遠方から足をお運びくださりありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしております。

 

fuka eJPG

深爪矯正

E様。

お仕事がら1カラーしかできませんので今回もピンク1色にさせていただきました。

 

最初にころは横幅がありましたが、だいぶ縦長のお爪に変わってきましたね。

 

お爪が食い込んでいたお肉もだいぶ落ちて細くなってきました。

 

もっとこれからきれいになりますからね。

 

最後まであきらめないで頑張ってくださいね。

 

gel oJPG

ラメグラデーションアート2本付き6300円のキャンペーンをお試しになったO様

 

一番人気の雪の結晶模様をお入れいたしました。

 

次回は伸び待ちにした短いところも伸びて全部揃えられると良いですね。

 

長さ出しするほどでもないときはラメグラデーションにするとちょっと短めで伸び待ちにしているところも目立ちにくいですね。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ