初の深爪矯正

fuka s1222 hatu.JPG

 

初めての深爪矯正

 

S様。

fuka sa1222.JPG

矯正用スカルプチャーをお付けいたしました。

 

チップはまだはれませんが2ミリほど長さも出してあります。

 

これから諸注意を守ってがんばってください。

 

fuka 1222.JPG

深爪矯正

2度目にご来店のS様。

 

今回は作業がしやすいようにちょっと丸みのある形にしてみました。

 

「長さになれるのが大変だった」とおっしゃっていたS様。

 

薄いものをつまんだりネックレスの弾き輪をはめたりするのが大変ですね。

 

だんだん慣れて行きますから諸注意を守ってがんばってくださいね。

 

fuka m1222.JPG

深爪矯正

そろそろ終了のM様。

 

当店がお引越しを計画しているのでいろいろとご相談にのってくださっています。

 

いきつけのエステサロンが大変素敵な内装なのでわざわざお写真を撮ってきてくださいました。

 

とても素敵なインテリアですね。大変参考になりました。

 

私達はこんなに内輪で盛り上がっているのですが、肝心の契約までまだいたらず。・・・

 

うまくお引越しすることができると良いのですが。!?

 

gel h1222.JPG

ジェル

 

もう6年かよってくださっているH様。

 

この長さで自爪でジェルを上からかけています。

 

美しいですね~。

 

クリスマスから年末年始にかけて通しでOKなアートということで赤白ベースにリボンを乗せてみました。

 

美意識の高いH様は6年の間に1度も手荒れされたことがないのですよ。

 

きちんとクリームやオイルを塗ってくださっているのですね。

 

最近では年齢が上がるにつれていろいろメンテナンスするところも増えてきて大変よね~、なんてお話でいつも盛り上がっております。^^

 

明日10日はお休みです。

NAIL EDEN

045-260-0233

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ