手術

puri.JPG

 

子宮内膜症が発覚しました。

 

2週間以内に手術と言われました。

 

子宮全摘出です。

 

もう子供が埋めない体になります。

 

子供は1人も生んでいないのでショックです。

 

うちのプリ麻ちゃん。

 

がんばってね。

 

 

fuka s1220.JPG

 

深爪矯正

S様。2回目のご来店です。

 

次回はもっと形がきれいになると思います。

 

これから爪の下の指先の皮がはがれてくると思います。

 

今までお爪がお肉に食い込んでいたのが爪先が出てくるの皮の部分が固くなろうとして剥けて来ますからね。

 

その時に一緒にお爪まで剥かないでくださいね。

 

fuka t1220.JPG

 

深爪矯正

T様。2度目のトライですので順調ですね。

 

また元に戻らないようにきちんとセルフケアもしてくださっていますので、見違えるほどきれいになってきました。

 

美意識の高いT様にはいつも効果的なダイエットの仕方を教えていただいております。

 

私もお正月におもちを食べすぎて2キロ太ってしまったので何とかしなければ!

 

gel su 1220.JPG

 

ジェル 

もう5年かよってくださっているS様。

 

今回はお正月休みだったのでダブルフレンチにネイルオンジュエリーに挑戦してみました。

 

長いお休みじゃないとこんなに飛び出ているアートはできませんので1年に一回の楽しみですね。

 

gel y 1221.JPG

 

ジェル

ご新規のY様。ご来店ありがとうございました。

 

1本だけ長さを足してあとはななめフレンチでまとめてみました。

 

上品なY様にとってもよくお似合いです。

 

fuka k1221.JPG

深爪矯正

2年いらしてくださっているK様。

 

今回はブルーラメで決めてみました。

 

いつも治る間際にお仕事で忙しくてこれなくなってしまい、また折れてしまいます。

 

でも今回は片手は生き残っていましたら、もう一方の手が治ればOKですので頑張ってくださいね。

 

kankokumiyage.JPG

韓国旅行のお土産をいただきました。

 

私の好きなss501のCDとお菓子です。

 

ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ