深爪矯正そろそろ終了です。

fuka m1218.JPG

 

だいぶ縦長のお爪になりました。

 

うすいピンク1色をかけているM様。

 

来月には自爪に戻れそうですね。

 

深爪矯正をされてからM様は諸注意をお守りいただいてきちんとセルフケアしてくださっていたので、半年ほどでこんなにきれいになりました。

 

しかも1回も全部毟ってとってしまうこともなくきちんとつけ爪がついていたので、お爪がうすくなることもなくきれいになりました。

 

むりにむしり取ってしまうとお爪表面のエナメル層皮が一緒に剥けて薄くなってしまいます。

 

あともう少しで終了ですね。さいごまであきらめないで頑張ってください。

 

fuka t1218.JPG

いつも他県からご来店ありがとうございます。

 

学校の先生をしておられるので紙を大量にさわるので手の脂が取られてしまうそうです。

 

オイルやクリームを塗っても塗ってもおいつかないとおっしゃっていました。

 

それでも頑張ってセルフケアをされているので日に日にきれいになっていくのがわかりますね。

 

厚いお爪は1日にしてならずです。^^

 

もう少しで矯正終了です。

 

最後まであきらめずに頑張ってくださいね。

 

fuka s 1218.JPG

ジェルネイルになってから一段ときれいになったS様。

 

以前は赤ちゃん見たいと同僚の方から言われていたそうですが、もう赤ちゃんとは言わせませんね。

 

美意識の高いS様はお食事もがっつり食べるのは1食だけであとはちょこちょこつまむ程度だそうです。

 

その話をうかがってスタッフさんと私たちは食べすぎだね、と改めて自分が恥ずかしくなってしまいました。食事制限、きついですよね~。

 

 

 

成人式前で込み合っておりましてご予約が取りにくい状態となっておりますことを申し訳なく思っております。ご予約のお電話はお早めにお願いいたします。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ