あけましておめでとうございます。

akemashite.JPG

今年もよろしくおねがいします。

 

今年はスタッフも増えて移転して広くなります。

 

お客様にもっとくつろいでいただけるようにいろいろと準備をしていきたいと思います。

 

 

suka e1213.JPG

スカルプチャー

E様は北海道にあるミュージシャンのディナーショーに行かれます。

 

そのために初めてスカルプチャーをお付けしてアートにも挑戦されました。お爪が深爪気味でしたのでスカルプチャーで頑張って自爪の2倍の長さにお出しいたしました。

 

なんとこのツアー費用12万円もするそうですよ。!?

 

ゴージャスですね。

 

楽しんでくださいね。

 

次回から深爪矯正に挑戦されるそうです。

 

fuka ihatu ryoute1214.JPG

深爪矯正

初回 I様

fuka i 1213.JPG

矯正用スカルプチャーをお付けいたしました。

 

パールのラインストーンをつけて初めてのネイルアートも楽しまれました。

 

もうラインストーンをどれにするか迷われて、でも迷っているときがとても楽しそうでした。

 

今までできなかったことをこれからは楽しまれてくださいね

 

これからいじり癖を治してセルフケア頑張ってくださいね。

 

fuka m1213.JPG

深爪矯正

M様はクリスマス前のデート使用にデザインの切り抜きを持参されてこれにしてほしいとオーダーされました。

 

とってもかわいいネイルアートですね。

 

これでクリスマスディナーもばっちりですね。

 

切り抜きを差し出しながら「まさか自分がこんなネイルアートさるなんて思っても見なかった」とおっしゃっていました。

 

お爪も2倍に伸びましたものね。

 

ディナー楽しまれてください。^^

 

fuka ko1215.JPG

深爪矯正

年末年始、どちらでもOkなアートをということで赤フレンチにサクラをお選びになりました。

 

K様は4カ月でここまできれいになりましたね。

 

セルフケアもきちんとしていただいているので、とても順調です。

 

半年もしないで矯正終了できそうですね。

 

fuka t 1215.JPG

深爪矯正

1年かけてここまできれいになりました。

 

最初は全部のお爪が3~5ミリぐらいしかなかったですものね。

 

4倍に伸びました。

 

韓国旅行をされたときに美容の材料屋さんに行かれてシャネル柄のネイルパーツも購入されたそうです。

 

とてもかわいいですね。

omiyage.JPG

T様 韓国のおみやげありがとうございました。

 

大切に使わせていただきます。

 

シャネル柄を入れたい方、T様がくださいましたのであともう少し残っております。

 

早い者勝ちですよ!

 

fuka s1215.JPG

深爪矯正

今、大人気の雪の結晶模様です。

 

お爪の形もだいぶきれいになったS様。

 

もうちょっとで全部きれいに生えそろいますね。

 

今後は自爪に戻してご自分でカット、ファイリングできるようにご指導させていただきますね。

 

今年は自分でマニキアカラーを塗り替えて楽しめるようになると良いですね。

 

NAIL EDEN

1月3日から営業いたします。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ