1月のキャンペーン

153.JPG

カラー&ラメジェルグラデーションにジュエリーストーン1個付き¥7350

 

追加でラインストーンを散らしたり、ジュエリーストーンをもう1個載せたりといろいろできますよ。

 

成人式にもいかがでしょうか?

 

fuka m 1217.JPG

深爪矯正

2度目の挑戦のM様。

 

最近猫を飼われたそうですので、私が犬バージョンをしていたのですが、同じ色合いで猫バージョンにしてみました。

 

いらっしゃらなかった間に開運カウンセラーの勉強をされていたそうです。

 

同じものごとでも考え方によって人生の切り開き方も違ってくるのだそうです。

 

興味深いですね~。

 

fuka f1218.JPG

深爪矯正

もうそろそろ終了のF様。

お爪周りの腫れもだいぶひいてきました。

 

新しい職場にも慣れて、ネイルアートも派手でなければOKということもわかり、今ではラインストーンをのせたりシールやホロを埋め込まれたり絵をかかれたりとアートも楽しまれています。

 

移動した当初は「ネイルだめかも~」とおっしゃっていましたが、今では次はどれにしようかと悩むことができるぐらいです。

 

お爪がよくなってくるにつれておしゃれの幅も広がって楽しめるから本当によかったですね。

 

今年は矯正をはやく終了しておしゃれでネイルができるとよいですね。

 

maro tategami.JPG

麻呂はたてがみを伸ばし中です。

 

年末は肺炎になって大変だった麻呂ちゃんですがお正月は元気に走り回っております。

 

今年もよろしくお願いします。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ