はじめてのフレンチネイル

fuka m1202.jpg

深爪矯正

M様。

初めてのフレンチネイルに挑戦です。

 

当店が来年移転するため内装業者をどうしようかとお尋ねしたらとっても素敵なところをご紹介くださいました。

 

通っていらっしゃるエステサロンが3階建ての自宅兼サロンを建てられたそうで、そこの業者さんがセンス抜群なのだそうです。

 

そしてなんとエステに行かれた際に内観を写真に撮ってきてくださいました。

 

百聞は一見に如かずですね。

 

とても素敵です。

 

サロン移転に際してとても参考になりました。

 

ありがとうございました。

 

fuka t1202.jpg

深爪矯正

2度目のトライのT様。

 

さすがに2度目ですので順調に回復されております。

 

諸注意もきちんとお守りいただいておりますので、お爪周りもすぐにきれいになりました。

 

美意識の高いT様はいろいろなサロンに行かれております。いつも新しいサロン情報を教えてくださいます。

 

そして今回はお薦めの骨盤矯正屋さんをおしえていただきました。

 

私もO脚を治したかったので今度言ってみたいと思います。^^

 

065.JPG

本日は大みそかですね。

 

今年もたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。

 

来年は新しいスタッフも増えて、お引っ越しもしてサロンも広くなる予定です。

 

もっとおくつろぎいただけるようにリクライニングソファーを入れたり個室を作ったりといろいろ計画中でございます。

 

これからもお客様に喜んでいただけるようにNAIL EDENもスタッフ一丸となってがんばりますので来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

良いお年を!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ