深爪矯正 もうそろそろ終了です。

 

31日からお休みをいただいております。1年の疲れをとるべくマッサージに行ってまいりました。

 

60分2000円なのですよ。安いでしょう。

 

またあとでレポしますね。

 

fuka s 1201.jpg

 

S様。

 

もうそろそろ終了です。

 

きれいな縦長のお爪になりましたね。

 

ささくれもできなくなってきました。

 

会社の先輩からも「だいぶ爪らしくなったね。」と褒められるそうです。

 

今後は自爪に戻していきますね。

 

カットの仕方によってはまた広がったお爪に戻ってしまったり、剥離してしまいますのでご自分で形を整えていく方法もお話させていただきます。

 

早くご自分でネイルカラーを塗り替えたりラインストーンを乗っけて見たりして遊びたいですね。

 

今年は深爪を治すことができて本当に良かったですね。

 

gel s1201.jpg

ジェル

 

もう3年いらしてくださっているS様。

 

とても美しい手の持ち主です。

 

毎月のケアの賜物ですね。

 

今回は一番人気の雪の結晶模様にされました。

 

働きながらまた大学に行かれているのですが、論文も書き終わってほっと一息されたのでアートも華やかにされて気分を上げるのだとおっしゃっていました。

 

心理士の先生でもいらっしゃいますので、何かとこちらがトラブルに見舞われたり、騙されたりしたときにいつも話を聞いてくださって良い対処法を教えていただきました。

 

今年1年いろいろなアドバイスをいただきまして本当にありがとうございました。

 

fuka n1201.jpg

 

深爪矯正

N様は「こんなかわいいシールをみつけたから埋め込んでください」とお見せくださったのがこちらの白クマシール。

 

とってもかわいいですね。

 

お隣のお席に座られていた他のお客様も「かわいいですね~」の連発でした。!

 

N様は美容師さんなので話題も豊富な方です。

 

いつもたくさんのネタをお持ちで毎回楽しいお時間を過ごさせていただいております。

 

私のほうがご接待しなければいけませんのに、すみません。

 

時々、N様がお話しくださったことを主人に同じように話してみるのですが「それで?」と言われてしまいます。(アラ~)

 

来年はもっとN様のようにトークの腕も磨きたいと思っております。

 

今年は深爪を治すことができて本当に良かったですね。

 

来年もぜひおしゃれでジェルネイルをお楽しみいただければ幸いです。^^

 

fuka n1201.jpg

深爪矯正

数本長さ出しをしていたのも1本だけになりましたね。

 

N様は大変な病気に勝利され、健康を手に入れられました。

 

放射線の影響でお爪がうすく今でも縦に割れてしまうところがあります。そこだけ長さを出してあります。

 

最初はちょっと削るだけでも響いて痛がっておいででしたが今ではだいぶ厚く丈夫になり、ファイリングしてもほとんど響かなくなりました。

 

ものすごい進歩でございます。!!!

 

よくあきらめずにここまで頑張ってこられました。

 

N様のお爪がさらに縦に割れないようになって矯正完了できたらもう私は本当に嬉しいです。

 

セルフケアもきちんとしてくださっていますので、きっと丈夫できれいなお爪が手に入れられると思います。

 

来年もご一緒に頑張りましょうね。

 

fuka k1201.jpg

 

深爪矯正

 

驚異的なスピードで成長されているK様。

 

もしかしたら最短半年コースをきる、5か月ぐらいで矯正完了してしまいそうな勢いです。

 

今回は一番人気の雪の結晶アートを埋め込みました。

 

最初のころは職場の様子をうかがってピンク1色にされていましたが、ちょっとずつアートも増やして楽しまれています。

 

だって今までこんなことできませんでしたものね。

 

今年は深爪を治してネイルアートもできるようになって本当によかったですね。

 

 

 

12月31日から1月2日までお休みです。

NAIL EDEN

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ