ネイルUPに載りました。

002.jpg

今回のチップ製作の依頼はカレンダーでした。

 

こちらは1月用。

 

003.jpg

2月。

 

1月から6月まで1枚ずつ作ってくださいというオーダーでした。

 

004.jpg

御所車となでしこ

 

005.jpg

雑誌の企画で気をつけていることはなるべく他店とかぶらないように心がけています。

 

たとえば今回の企画は素人さんが雑誌をみて自分でもやってみようということですので、3Dやエアーブラシは禁止です。ですから他店の作品はラインストーンアートが多くなるだろうと思って私はあえて絵をしかも和柄にこだわってかいてみました。

 

006.jpg

そしてもう一つは頼まれた以上のことをするということ。

 

1月から6月まで1枚すつということでしたが、「よろしかったらうちのスタッフも作ってみたので空きがあったらお使いください」と言って多めに送ります。

 

するとこのようにスタッフの作ったチップもたくさん乗せていただけました。

 

007.jpg

せっかくいただいた機会なのですから期待以上のことをしなければなりません。

 

008.jpg

製作者の立場になって何をしてほしいのか、ということを考えながら製作させていただきます。

 

009.jpg

こちらは初めて自分の作品が雑誌に載って喜んでいた元スタッフの作品。

 

残念ながら病気でおやめになりましたが最後に良い思い出になりましたね。

 

こちらはまた別のスタッフの作品。

 

こちらのスタッフはネイルサロンオーダーブックのアートサンプルも作ってくれました。

 

先日1級も合格してだいぶ入客もできるようになりましたよ。

 

1月と2月にまた新たなスタッフが来てくれます。

 

みんなお客様に喜ばれるような良いネイリストになってください。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ