妊娠

140.JPG

 

妊娠しておりませんでした。

 

今度こそうまくいったと思ったのに。

 

残念でした。

 

 

 

 

うちのプリ麻ちゃん。

 

もう6歳になるからね。

 

ワンコは7歳からシニアだそうです。

 

うまくいけば1月の終わりにはべビちゃん誕生だったのに。

 

しかも妊娠してたらしいのですが、流れちゃったみたいで。

 

子宮が腫れているそうですがうまく子供を吸収しちゃえば問題ないのですが、腫れ方がちょっと大きいのでどんどん腫れが大きくなるのが心配だからもう1回年内にエコーとるそうです。

 

病気?

 

ちょっと心配です。

 

fuka 0125.JPG

先日の矯正終了されたF様の使用前のお写真が見たいとのご要望が多数寄せられたのでお見せしたいと思います。

 

fu1125.jpg

 

そしてこちらが矯正終了後のF様です。

 

自爪にもどしてから「会社の先輩や後輩の皆様からそうとう褒められまくった」とおっしゃっていました。

 

ここまでくるのに1年かかりませんでしたね。

 

F様がご指導させていただいたとおりきちんとセルフケアしていただいたおかげです。

 

今度は矯正ではなくおしゃれでネイルアートしにいらしてくださいね。

 

fu1130.jpg

深爪矯正

 

H様。もうそろそろ矯正終了ですね。

 

今回は初のフレンチネイルに挑戦されました。

 

「爪が半分しかなかったころはこんなことはできませんでした。」とおっしゃっていました。

 

まだまだ、もっときれいになりますよ。

 

美しくなっていく途中経過もお楽しみください。

 

makitume 1130.jpg

 

巻き爪矯正

S様。こちらの親指はもう今回で終了ですね。

 

もう片方の親指がもう少しかかりそうです。

 

今回はブラックをお塗りいたしました。

 

いつも親指と人差し指だけアートされます。

 

ご自宅が近いと冬場でもマニキアカラーが塗れて良いですね。

 

gel 1130.jpg

 

ジェルネイル

 

いつも1本だけアートをされますが、今回は検査があるそうですので、1カラーのみに致しました。

 

もう3年いらしてくださっているS様。

 

最初のころは薄くて人差し指と中指がすぐに折れてしまっていましたが、今ではすっかり厚くなり、剥離気味だったお爪も縦長になりましたね。

 

頑張ってケアを続けて本当に良かったですね。

 

makitume 1130.jpg

 

巻き爪矯正

O様。2回目のご来店です。

 

インサイドがくいこんで痛いそうです。

 

これから6カ月ぐらいかけて徐々に持ち上げて行きますからね。

 

途中であきらめないでがんばってくださいね。

 

またのご来店おまちしております。

 

NAIL EDEN

明日26日の日曜日は少し空きがございますのでご予約のお電話お待ちしております。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ