深爪矯正

f1125.jpg

 

お仕事がらつけ爪NGのE様。

 

だいぶ形がしゅっと細くなってきました。

 

もうほとんど剥かなくなったそうです。

 

お正月はTMレボリューションの西川君のコンサートにいかれるそうです。

 

きっとコンサートでストレス発散できたらもう爪をむくどころかきれいになろうとさらに努力されてお爪周りもつるつるピカピカになりそうですね。

 

大好きなアーティストに会いに行くことはどんな美容液よりも効くそうです。^^

 

fう1125.jpg

深爪矯正

M様。初アートです。

 

控えめにラインストーンを乗せてみました。

 

ささくれて出血していたところもすっかり良くなりましたね。

 

最初は緊張して手がつっぱてなかなかゆだねていただけませんでしたが、今ではアートもトーク楽しめる余裕も出て、矯正と言うよりはおしゃれでネイルをしにいらしているみたいです。^^

 

これでデートもばっちりですね。

 

fu1125.jpg

 

深爪矯正

矯正終了したF様。

 

ケアをしにいらっしゃいました。

 

今回で完ぺきにご自分でもカットとファイリングができるようにマスターされました。

 

これからは独り立ちですね。

 

7ヶ月間お疲れさまでした。

 

今度はおしゃれでネイルアートをしに是非いらしてくださいね。

 

またのご来店お待ちしておりおます。

 

明日23日はご予約でいっぱいです。

年末まで込み合っておりますのでご予約のお電話はお早めにお願い申し上げます。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ