スマッシュプードルのアロ麻ちゃん

vcm_s_kf_representative_360x480.jpg

 

CUTに行きました。

 

足のボンボン(ブレスレット)がかわいいです。

 

背中にラインも入っているのですが、実は3か月前にプリ麻とケンカして噛まれたので、お医者様にクリッパーで幹部を丸く削られてしまったのでそれをカバーするために、おしりはバリカンを入れるスタイルにしました。

 

せっかくCUTに行ったのになんと次の日にまたプリ麻に噛まれちゃいました。

 

プリちゃん、マタニティブルーかしら?

 

fuka f1123.jpg

深爪矯正

もう1年通われているF様。

 

もうそろそろ終了です。

 

今回はラメジェルカラーグラデーションアート付き¥7350をお選びになりました。

 

今年は部所も移動になってネイルアートもできないかも~とおっしゃっていましたが、控えめなデザインならOKで本当によかったですね。

 

引き続きセルフケアもがんばってくださいね。

 

年明けには自爪にもどしましょう!。

 

vfuka s 1124.jpg 

深爪矯正

こちらももう1年になりますね。

 

3倍に伸びましたね。

 

もう少しで終了です。

 

先日はクリスマスプレゼントをありがとうございました。大切に使わせていただきます。

 

今年は深爪も治してダイエットも成功して彼氏もできて良いことづくめですね。

 

来年はいよいよブライダルネイルでしょうか?^^

 

fuka t 1124.jpg深爪矯正

つけ爪NGの会社なのでクリアをかけてあります。

 

だいぶお爪の形もよくなりましたね。

 

もっと良くなりますので引き続き頑張ってくださいね。

 

来年は転職も考えていらっしゃるそうですので、転職した暁にはかわいいネイルアートもできるようになると良いですね。

 

fuka k1125.jpg 

深爪矯正

今度ダンスの大会があるそうです。

 

衣装に合わせて派手カワにしてみました。

 

来年からは就職活動があるので今のうちに深爪を治して就職活動に望まれるそうです。

 

お爪をかむ癖があるのがわかったらそれだけでマイナスポイントですものね。

 

将来のビジョンをきちんと持って目的に向かって1歩ずつ確実に進まれるK様、とても素敵です。

 

ダンスの大会もがんばってね。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ