深爪矯正

1212 fu a.JPG

1212 fu a 2.JPG

深爪矯正

 

2度目にトライのA様。

 

お仕事がらつけ爪NGなので目立たぬようにクリアでお付けいたしました。

 

前回は縦長のお爪になられたのですが、ちょっと剥いてしまいましたね。

 

今回は矯正終わってからアフターフォローの時間を長めにお取りいたしますね。

 

これからまた諸注意をお守りいただいて頑張ってください。

 

全力で応援いたします。

 

 

 

NAIL EDENは来年お引越しを予定しております。

 

ちょうど上の階があいたので一部屋増えて全体の間取りも広くなります。

 

買い換えを希望して先方にもお伝えして値引き交渉をしたところ、先方も新しく移転するところのリフォームに時間がかかるため3月決済の6月お引き渡しでその間家賃を払うから住まわしてくれと言うお話でした。

 

こちらも自分のところを売らないといけないので最初は難しいと思えたのですが、こちらも6月引き渡しと言う条件を付けて売ることにしたから大丈夫、ということに。

 

話がまとまったのかと思ったらなんと、あちらの不動産屋さんがうちらが買いますと手を挙げていたにもかかわらず、チラシを配布していたのでした!?

 

きっと家賃がおしくなったので、もっと現金一括で買ってくれるとか条件の良いところがでてきたらそっちに売ってしまおうということなのでしょうか?

 

私たちは今銀行のの審査待ちで、審査がおりないと契約はできないので、その間にあちらの不動産屋が寝返らなければ良いのですが・・・

 

さてさてどうなることやら。

 

別の候補もあるので、この2週間すご~く考えることにします。

 

皆様にもお引越しがちゃんと決ったらお知らせいたしますね~。

 

NAIL EDEN

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ