初めての深爪矯正

1209 fu yo h.JPG

 

1209 fu yo.JPG

 

Y様

初めて深爪矯正を体験されました。

 

症状が重いので縦長のしゅっとしたお爪になるためにはちょっと時間がかかるかもしれませんが、がんばってください。

 

1回の施術で見違えるように良くはなりませんがだんだん甘皮の固くなってしまったところとか腫れてパンパンになってしまっているところも良くなります。

 

諸注意を守ってあきらめないで美しい爪を手に入れてください。

 

1211 c o.JPG

 

深爪矯正終了しました。

 

O様、おめでとうございます。

 

縦長の美しいお爪になりました。

 

今年は深爪も治って、大きな仕事も任されるようになって本当によかったですね。

 

いつも遠方からご来店いただきましてありがとうございます。

 

来年はアフターフォローにいらしてくださいね。

 

お待ちしております。

 

1211 g ta.JPG

 

深爪矯正

2回目のトライのT様。

 

もうそろそろ終了です。

 

来年はお仕事で重要な試験を受けられるそうです。

 

また受験勉強のストレスで剥いてしまわないように、今のうちにしっかり剥き癖をとっておきましょうね。

 

 

雪の結晶アートなどクリスマス柄アートが良くオーダーされるので本日大量に入荷いたしました。

 

なかでもリボンや星の形をしているジュエル型ラインストーンは一押しですよ。

 

ラインストーンが指輪のパヴェみたいでとってもかわいいです。

 

この冬のパーティ-シーズンに是非お試しください。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ