ネイルピアス

177.JPG

これからパーティーシーズンを迎えるのでネイルピアスも補充いたしました。

 

チャームが2つ付いているのもありますよ。

 

成人式もありますので和風も品ぞろえを充実させました。

 

ただでさえネイルピアスは付いていると不便な?感じですのであまり大ぶりで派手なものではなく、小ぶりのものをそろえました。

 

是非どうぞ。

 

1203 fu mi.JPG

深爪矯正

2倍に伸びたM様。

 

お爪周りの炎症もだいぶおちついてきました。もっと落ち着いたらもっと指も細くなりますからね。

 

2度目の正直で矯正も終了できそうですね。

 

これから年末年始もお仕事だそうですので、ストレスでまた剥かないようにしてくださいね。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

1203 fu shi.JPG

 

深爪矯正

お爪も3倍に伸びましたね。

 

これからジェルの諸注意を守ってがんばってください。

 

初めていらしたときは爪先が肉に食い込んでいたのがウソのようですね。

 

これからお仕事を増やされるそうですので、ストレスをためないようにうまく解消して剥かないように頑張ってくださいね。

 

1203 fu shim.JPG

深爪矯正

2回目のご来店です。

 

お直しをされましたのと新たにお付け直しをしたのがございます。

 

剥き癖に耐えうるようにちょっと厚めにつけました。

 

せっかくお直しをしますのでお色も前回よりもちょっと濃いめのピンクラメをお選びになりました。

 

濃いいろであれば前回と違う色も可能です。

 

だいぶ長さにも慣れてきたそうですので今回は前回よりもちょっと形も丸めにさせていただきました。

 

これからいろいろなバリエーションを楽しんでくださいね。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ