深爪矯正

1118 fu ta.JPG

深爪矯正

 

2回目のトライのT様。

 

お仕事が忙しくて途中でこられなくなり断念されましたが再び挑戦されます。

 

お仕事が厳しいので薄いピンクラメにされました。これからフラットな形も変えて行きましょうね。

 

美意識の高いT様はいつもどこどこのエクステに行ってきたとか加圧に行ってきたとか教えてくださいます。今度は爪の矯正だけにとどまらず骨格矯正にも体験に行かれるそうです。

 

私も行ったら小顔になれるかしら?興味心身です。

 

是非レポお待ちしております。^^

 

1118 fu no.JPG

 

深爪矯正

N様。3回目のご来店です。

 

だんだん縦長になってきました。もっと生え方も変えていきますからあきらめないでがんばってくださいね。

 

1119 g wa.JPG

ジェル

W様。ご結婚おめでとうございます。

 

1年かけて深爪を治されて晴れてブライダルネイルができました。

 

痛々しかったお爪がだんだんきれいになって晴れの舞台をお迎えできるお手伝いをさせていただけたことはお客様を施術させていただいて本当に嬉しい瞬間です。

 

深爪矯正は長い方ですと1年かかります。

 

その間にだんだんと手が美しくなっていくにつれてメンタルも安定されるのか、剥き癖も治ってきて、プラベートも充実されてますます幸せになって行かれるのを拝見すると、人をきれいにする仕事をさせていただいて本当に良かったと思います。

 

 

そういえば、昨日もお客様が1人、入籍されたとのご報告を受けました。

 

NAIL EDENにいらしてくださるお客様は全員幸せになっていただきたいです。

 

1119 fu o.JPG

深爪矯正

O様 もうすぐ終了です。

 

キャンペーンのラメジェルグラデーションアート2本付き¥6300をお選びになりました。

 

パステル系のラメグラデにシールアートがなんだかステンドグラスみたいでとても素敵ですね。

 

柔らかで上品なO様にとてもよくお似合いです。

 

次回はジェルもはずせるでしょうか?

 

楽しみですね。

 

cut.JPG

明日月曜日はおひとり分空きがございますのでご予約のお電話お待ちしております。

 

NAIL EDEN

045ー260-0233

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ