bio gel

1120 g i.JPG

 

ジェル

もう3年通ってくださっているI様。

 

今回はピンク色ベースにラインストーンとレースでかわいらしいアートにしてみました。

 

初めてご来店くださった時は爪が薄くて爪先が丸まって角と角がくっつきそうでしたが、今ではだいぶ厚く丈夫になりましたね。

 

これも日頃から諸注意をお守りいただいてきちんとセルフケアもしていただいているからですね。

 

爪は1日で強くなりませんものね。

 

先日はお友達をご紹介くださりありがとうございました。

 

お礼にパラフィンパックをサービスさせていただきます。

 

1121 fu u.JPG

 

深爪矯正

U様。もうそろそろ矯正終了ですね。

 

今回はラメグラデーションアート2本付き¥6300をお選びになりました。

 

お爪周りの固いところもだいぶ取れて来ました。

 

お仕事で朝刊と夕刊、雑誌などに目を通されるので紙で油がとられてしまうそうですが、それでもきちんとセルフケアもしていただいているのでだいぶ状態が改善されてきました。

 

またのご来店お待ちしております。

 

1121 fu to.JPG

深爪矯正

T様。1年かけてお爪も4倍に伸びました。

 

お爪周りの炎症もなくなり本当にきれいになりました。

 

今回は私がしていたネイルアートと同じものをということで雪の結晶模様をお入れいたしました。

 

爪先に濃い色をもってくると指長効果もありますね。

 

いつも県外からのご来店ありがとうございます。

 

1122 fu ku.JPG

 

ジェル

モザイクチップで長さ出しをしてあります。

 

他社のアートサンプルを印刷されてもってきていただきましたので、同じようにさせていただきました。

 

ステンドグラスネイルですとモザイクチップのところにいろいろな色をおのせすることが多いですが、白1色も斬新で素敵ですね。

 

ポイントがたまったので5000円割引券としてポイントを充当させていただきます。

 

5000円分ポイントがたまるとそのぶんアートに回せるのでいつもよりもアートをたくさんしたくなりますね。

 

NAIL EDEN

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ