いただきました。

kimu.JPG

 

先日私のブログを読んでくれていたNAIL EDEN SCHOOL卒業生の方が私がキム ヒョンジュンさんのファンであることを知ってわざわざ持って来てくださいました。

 

等身大のバスタオル。

 

もう嬉しくってこのバスタオルを敷いて寝ようかと思いましたがちょうどうちのワンコ達がヒート中で血がついてしまう可能性もあるので大事に大事にとっておくことにしました。

 

引っ越したら寝室の壁にかざろうかしら?!

 

A様、わざわざ車を飛ばして持って来てくださり本当にありがとうございました。

 

1113 fu ma.JPG

深爪矯正

もうそろそろ終了ですね。

 

今回はカルジェルカラーの42番を使用いたしました。

 

1カラーしかダメな会社ですので、いつもピンクがベージュ1色なのですが、色を変えると必ず「あっ、色 変えたね。」と気がついてくれるはずの同僚が前回は何も言わなかったそうなので、今回はベージュにうっすらラメが入ったものをお選びになりました。

 

今度はきっと気づいてくださいますよ。

 

1114 fu shi.JPG

 

深爪矯正

 

だんだん細長く形がとれるようになってきました。

 

今回は同じ色のラメでお直しをいたしました。

 

ヘアーセットとメイクの勉強も始められるそうですので、アシスタンントがしやすいように早く長さを出さなくてもいいよう自爪の長さで整えられるようにしたいですね。

 

私が美容師の時代はポニーテール基本の毛先遊ばせ系が主流でしたが今はさらに巻きが強かったりもっと盛ったりしてお勉強するのも楽しそうですね。

 

最初はすき毛を作るのも難しいですががんばってくださいね。

 

pa.JPG

「最近ご主人の手料理が載っていないわよ。」とのお指摘を受け平凡ですがおのせいたします。

 

意外とこのコーナーのファンが多かったのですね。^^

 

先日コストコで買ってきたイタリアから直輸入しているバルサミコ酢が本当においしいのでソースに使いました。このバルサミコ酢は酸味が強烈ではないのでドレッシングの代わりにも十分使えます。

 

ヨーロッパに旅行に行くと必ずサラダにはバルサミコ酢がかかっていますがなんか酸っぱすぎて日本のドレッシングは種類が豊富で優れもの!と思いますが、このバルサミコ酢はおすすめです。

 

え?どのメーカーかって?

 

それは当店にいらしてくださったときにお見せいたしますね。^^

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ