東京ネイルエキスポ

044.JPG

 

スタッフさんたちと買い出し&情報収集にやって参りました。

 

年に2度、東京ビックサイトで行われるイベントです。

 

ノビリティジェルで新しくブラシタイプのカラージェルが新発売されたので、興味心身のご様子のスッタッフさん達。

 

057.JPG

 

今回のデモンストレーションはピーコックやマーブルとレースシールを組み合わせたものが多く見られました。

 

サロンワークでも取り入れられるところは取り入れて、うまくNAIL EDENのお客様にふさわしい装いになるようにどうアレンジしようかと考えながら拝見します。

 

新商品をお試しできるのもイベントの楽しみですね。

 

 

 

060.JPG

お客様からリクエストのあったジェルのカラーを探したり、今度ブライダルネイルをされる方のアートパーツをみつけたりと一人ひとりお客様のお顔を思い浮かべながらこんなグッズを仕入れると喜ばれるかなーと考えながら購入するのも楽しみのひとつです。

 

1110 fu mi.JPG

 

ここからはお客様ネイル

 

当店に通われてからお爪が2倍に伸びました。

 

お爪周りの炎症がまだありますので、あまりキューティクルラインをとりすぎないように気をつけました。

 

毎日諸注意も守られてセルフケアもがんばっておられるそうです。

 

まだ触り癖もあるそうですのでジェルも少し厚めにして触り癖にも耐えうるように致しました。

 

またのご来店おまちしております。

 

1111 fu mo.JPG

 

深爪矯正

七五三ネイルです。

 

鎌倉にオバマ大統領がいらっしゃる日に七五三なので車では来ないようにと施設からお電話があったそうです。わざわざ夏の厚い日にご予約をとりに行かれたのに、大変な日にバッティングしてしまったとおっしゃっていました。

 

お着物に合わせて和柄の桜を埋め込みました。

 

七五三の思い出を彩る素敵なデザインですね。

 

1111 g ka.JPG

 

ジェル

何本か折れてしまったそうですのでいつもはスクエアオフにしていたのですが、今回は短いところに合わせて丸くいたしました。

 

次回はもっと長さがそろうと良いですね。

 

K様、職場の上司の方をお連れくださいましてありがとうございました。

 

1111ma go.JPG

 

K様とご一緒におみえになったG様

 

足の親指は巻き爪矯正をいたしました。それを目立たなくするようにラメカラーをお塗りいたしました。

 

手のお爪もお久しぶりにジェルをおかけいたしますので今回は短いところに合わせましたが、次回はもう少し細く縦長に形をとって参りますね。

 

来月、またお2人でのご来店お待ちしております。

 

NAIL EDEN

明日29日月曜日は少し空きがございますのでご予約のお電話おまちしております。

 

 

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ