大人気のスパークリングシャンパン

022.JPG

 

クリエイティブから限定で出ているローションとソープのセットが大人気です。

 

ゴールドのラメが入っているのでお肌がキラキラになりますよ。

 

お試しになったお客様は「なんだか加納姉妹になったみたい」とかなりの確率でおっしゃいます。^^

 

カバンのフックがついてEDENだけのお値打ちプライス¥4200!

 

限定ですのでなくなり次第しゅうりょうです。

 

おはやめに!

 

1105 fu sa.JPG

 

深爪矯正

もう少しで終了です。

 

今回はピンクとシロを使って先端にまとめてみました。

 

こんなかわいらしいアートもできるようになりましたね。最初のころは数ミリしかありませんでしたものね。

 

いらっしゃる度に「最初はよくつけては飛ばしていたけど今ではすっかりアートもできるようになってお爪も3倍に伸びてよかった」とお話になります。

 

来年はいよいよブライダルネイルができそうですね。

 

1105 fu no.JPG

深爪矯正

N様。今回はオレンジに挑戦です。

 

だいぶお爪を弄らなくなったそうです。

 

横に広がっていた形もすこしづつなおってきました。

 

お仕事も1色ぐらいだったらOKだったので良かったですね。

 

これから大掃除の時期ですのでハイターやカビキラーなどをお使いになるときはゴム手袋の着用をお願いいたします。

 

1105 fu  ko.JPG

 

深爪矯正

お仕事がつけ爪NGなのでクリアでお付けいたしました。

 

最初のころはお爪が反っていましたが今、だいぶ反らなくなってきましたね。

 

あとはお肉の部分がもっとくっついてくれると安心ですね。

 

クリアにしているので、お肉がくっついてくるのが良くみえますね。

 

犬が大好きのK様。いつもアロ麻ちゃんと遊んでいただいてありがとうございます。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ