バイオジェル

1103 g mo.JPG

 

ジェル

もう4年通ってくださっているMさま。

 

今回は初のひょう柄に挑戦です。

 

いつも1か月長持ちしていますが、バイオジェルにしてみたらさらに長持ちしましたね。

 

お引越ししてからも県外からわざわざご来店ありがとうございます。

 

1031 fu i.JPG

 

深爪矯正

ご婚約が決まってよかったですね。おめでとうございます。

 

転職されて、挙式に向けて準備する時間もできましたし、ストレスフルな仕事から解放されたからきっと今度こそ剥き癖も治りますよ。!

 

お爪周りが弄ってしまって固くなってしまっているところも、だんだんケアをして改善していきましょうね。一度に全部とろうとするとかえって炎症しているところが傷ついてしまいます。

 

挙式に間に合うように、でもあせらないでじっくりと治していきましょうね。

 

1031 fu o.JPG

 

深爪矯正

 

2回目のご来店のO様。

 

今回は伸びたところをお直しさせていただきました。

 

今月ご結婚されたそうです。おめでとうございます。

 

来年の挙式にむけて素敵なブライダルネイルができるようNAIL EDENも全力で応援させていただきます。

 

1103 care ni.JPG

 

ケアにいらしてくださいました。

 

たまに弄ってしまうそうでうっすらとお爪周りも炎症し始めたので、キューティクル周りもたくさんとりすぎないようにいたしました。

 

お仕事がら消毒も手洗いも頻繁にされるのでクリームやオイルを塗っても塗っても追いつかないのだそうです。

 

人の命を預かる大切なお仕事ですからさぞかしストレスも多いことでしょう。

 

でも、「月に一度、EDENに来る と思うと あまり剥かないように頑張れる」とおっしゃっていました。

 

私、お話を伺うのは得意ですから、いっぱい話してストレス発散してくださいね。!

 

(そういう私もN様にいっぱいお話聞いていいただいておりますが)

 

いつも遠方からご来店ありがとうございます。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ