1級合格!

うちの美人スタッフちゃんが1級合格致しました。!

 

おめでとうございます。!!!

 

WEBからの発表が先でまだ手元に郵送で合格通知が届いていないのが不安ですが。?!

 

毎年あるみたいです。(汗)

 

うちのスタッフは器用な子は一人もいません。はっきり言ってカメの進歩です。

 

1度言われたことをまた失敗しちゃうタイプです。

 

でもやる気はあります。

 

何度ダメだしをされてもめげずにまた練習をしてきます。

 

きっと最初はゆっくりでも後から押し上げタイプなのですね。!

 

そして今度は1級合格したらもう終わりではなく、なんとコンペに出場するそうです。!!!

 

何のお仕事もそうですが、「やりなさい」と言われなくてもやる。!

 

これが大事ですね。

 

1027 fu su.JPG

 

深爪矯正

S様。ジェルにしてから初めてスクエアオフに形がとれました。!

 

そして憧れのフレンチもできましたね。!!!

 

ここまでくればあともう少しです。!

 

最後まであきらめずに頑張ってくださいね。

1027care fu.JPG

 

深爪矯正を終了してケアをされているF様。

 

自爪に戻ったのが会社の方にもおうちの方にもすぐに気がつかれたようで、「どこへ行っても褒めまくられる」とおっしゃっていました。!

 

うれしいですね~。

 

ネイリスト冥利につきます。!

 

今回も諸注意をちゃんとまもっていただいたので、また剥離せずに美しいお爪を保つことができましたね。

 

カットの仕方で、剥離しやすくなったり、亀裂が入りやすくなったり致しますのでまた諸注意をよくお守りいただいて、セルフケアも続けてくださいね。

 

次回も美しいお爪でお会いいたしましょう。!

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

明日16日火曜日はお休みです。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ