韓国のアイドル

omiyage.JPG

 

おみやをいただきました。

 

私がss501のリーダーのキムヒョンジュンさんのファンだということを覚えてくださって、わざわざ韓国からたくさんのリダグッズを持ち帰ってくださいました。!

 

ベッドルームに飾らせていただきます。

 

S様、ありがとうございました。!

 

1025 fu mi ha.JPG

 

深爪矯正

 

M様

 

1025 fu mi.JPG

 

目立たないように薄いピンクでお付けいたしました。

 

これから諸注意を守ってがんばってくださいね。!

 

途中で挫折しないように強い心をもって美しい爪を手に入れましょう。!

 

1025 fu ka ha.JPG

 

深爪矯正

K様

1025 fu ka.JPG

 

つけ爪NGの職場ですのでベージュ一色に致しました。

 

1回だけ矯正用スカルプチャーをつけても深爪はなおりません。

 

今まで約20年剥いてきたのですから1回つけただけで剥き癖が完ぺきに治ったら奇跡です。!

 

これからしっかりと剥き癖を治して本物の美しい手にしていきましょうね。

 

1026 fu ma.JPG

 

深爪矯正

M様。

 

キャンペーンのラメジジェルグラデーション シールアート2本付き6300円をお選びになりました。

 

ホテルウーマンのM様、ただいまエイペックのために警官が多数お泊りなので毎日大変お忙しいそうです。!

 

ここも横浜の関内なのでパシフィコ横浜会議場とはお隣。

 

もう交差点ごとに警察が配置されています。!

 

あるお客様のお話ですと磯子からランドマークタワーの職場に車で行ったらなんと、7回も検問に引っかかって「トランク開けろ」ですって。

 

大変ですね。!

 

一回検問通過したら、終了シールみたいのをはってくれたらいいのにね。!

 

NAIL EDEN

 

明日夕がたのおじかん少し空きがあります。ご予約のお電話お待ちしております。

045-260-0233

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ