ヤフオク

036.JPG

ひさしぶりにヤフオクに出品してみました。

 

ヤフオクもいつの間にか月に10品までは出品無料になっていましたね。

 

IDだけもっていても、もったいないので毎月会員費用も払っていることだし。

 

タンスの肥やしにしていても、もったいないし。

 

捨てちゃうのはもっともったいないですね。

 

新しい洋服もほしくなるけどリサイクルしたらお部屋も片付くし、地球にやさしいし、一石2鳥ですね。!

 

衣替えで整理していたら、出てくるわ出てくるわ。

 

もう着ていない洋服たち。そしてジーンズを買ったものの裾を切っていないでおいてあったりとか、ちっと太ったので履けなくなったスーツも眠っていました。

 

本日お散歩のついでに近所にリフォーム屋さんを見つけたのでお値段も聞いてきちゃいました。!

 

ついでに自分の体系もリフォームしたいのですが!?

 

1023 fu to.JPG

1023 fu to 1.JPG

 

深爪矯正

初回 T様。学校の保険の先生をされているそうですので、生徒の目もありますので、一番目立たないクリアでお付けいたしました。

 

これから横長のお爪をだんだん縦長にしていきましょうね。!

 

諸注意を守ってがんばってください。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

明日9日(火)はお休みです。

 

当校では深爪矯正を導入されたいサロンさんのために深爪矯正コースも開設いたしました。

くわしくはHPをご覧ください。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ