ミスタードーナッツ

本日久しぶりにミスタードーナッツに行きました。

 

ちょうど店先にテーブルと椅子が出ていて外でも食べられるようになったので、犬連れでも食べられるからです。

 

いつの間にかミスタードーナッツではコーヒーがお変わり無料になっていました。

 

そこで早速ドーナッツを食べ終わってからコーヒーをおかわりしに行くと、なるほど。

 

わかりました。

 

お代わりしに行ったついでにもう1つ食べたくなるわけです。!

 

損して得とれですね。!

 

よくできています。!

 

1022 fu ka.JPG

 

深爪矯正

転勤されてまだ新しい職場になれないそうで、また剥いてしまったそうです。

 

きっと本社に戻られたので期待も大きいでしょうし、慣れるまでに大変なのでしょうね。!

 

早く新しい職場に慣れてストレスが緩和されて剥かなくなると良いですね。

 

今回はお客様ですが人生の先輩ですのでセカンドハウスの購入方法についていろいろと教えていただきました。!

 

いつかは私たちもまたそこを出ていずれは病院なり、ホームなりに行かなければならないわけですから、終の棲家ではないのだ、ということも教わりました。!

 

家の向こうに人生いろいろが見えてとても勉強になります。

 

快適な家、不自由のない暮らし、も、重要ですがそこへたどりつくためのプロセスもとても大事ですね。!

 

1023 fu ma.JPG

 

深爪矯正

M様。もうすぐ矯正終了です。

 

矯正を始められて最短半年コースで終わりそうです。!

 

きちんと諸注意を守ってセルフケアもちゃんとやっていただきましたので、1度も剥かないできれになりました。

 

年内には終わるかな?

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ