民主党の恩恵にやっとあずかりました。

040.JPG

 

エコポイントで得たお肉がやっと来ました。!

 

国産黒毛和牛ステーキ!

 

早速うちのシェフが腕をふるってくれました。!

 

でもお肉に塩コショウをするのを忘れていたらしく、純粋なお肉本来の味を楽しむこととなりました。!!!

 

ガーリックライスの作り方をこっそりネットで調べてていたところがかわいいですね。!

 

1021 g ka.JPG

 

私のハロウィンネイルをご覧になって、お仕事で今回は派手なお色がNGなので急遽足に同じハロウィンネイルをすることにいたしました。!

 

手がダメな方は秋になっても足で思う存分派手ネイルをされる方が多いですね。!

 

最近ではヨガやピラティス、スポーツジムに行く方などが増えていますので夏以外でも人前で足を出す機会が増えています。

 

まだまだジェルフットの需要ありますね。

 

1022 fu mi.JPG

 

深爪矯正

 

M様。保育士さんなのでつけ爪NGですから目立たないようにベージュ一色で仕上げました。

 

「こんな深爪では指輪が買えない」とおっしゃっていましたが、矯正をはじめられたのでやっとエンゲージリングが買えたそうです。

 

良かったですね。

 

これから護憲婚式に向けてきれいにしていきましょうね。

 

あきらめないでがんばりましょう。!

 

1022 fu no.JPG

 

深爪矯正

 

N様。ケアマネージャーをされていらっしゃいますので目立たぬようピンク1色でさせていただきました。

 

でもちょっとだけラメを入れてあります。

 

N様は8匹ワンコをかっていらっしゃるそうで、自宅で2回出産された経験がございます。

 

うちもプリ麻ちゃんの出産をかんがえているので、いろいろと教えていただきました。

 

多頭飼いの大変さと楽しさ。

 

考え深いですね。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

明日、夜の時間が少しあいております。ご予約のお電話お待ちしております。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ