退職

036.JPG

 

うちのスタッフさんは全員美人さんなのでありますが、中でも最年長スタッフS様は容姿だけでなく、その豊富な人生経験から繰り広げられる絶妙なトークはピカ一で、お客様からも熱い支持をうけておりました。

 

残念ながら産婦人科系の病気ということっで、長くかかりそうなので10月いっぱいで退職されました。

 

お客様にもお別れのご挨拶をしなければならなかったのですが急遽病状が悪化したためブログでの皆様へのご報告となりました。

 

本当にS様のファンも多かっただけに残念です。

 

「今まで御世話になりました。」と言っておいしいワインをごちそうになりました。!

 

私の方がなにか贈り物をしなければならないのに、またこんな気遣いを示してくれるところが優しいS様の人柄がよく現れていますね。!

 

ワインごちそうさまでした。!

 

とってもおいしかったです。

 

そして、こちらこを本当にお世話になりました。

 

またこちらが忙しくて手が足りない時でS様の体調がよろしければヘルプで入ってくださいね。

 

今は体を治すことが先決ですから、お大事に!

 

1020 fu ki.JPG

 

深爪矯正

 

K様。年内には矯正終わりそうですね。

 

キャンペーンおラメジェルグラデーションアート2本付き¥6300をお選びになりました。

 

ちょうど先月はハロウィンの時期でしたので、オレンジラメにして星のアートを入れてみました。

 

会社があるのであまりハロウィンすぎるお化けとか魔女とかは入れられませんが、これぐらいなら職場でもOKですね。!

 

1020 g ya.JPG

 

ジェルネイル

 

Y様。携帯画面からダウンロードした画像をお見せくださってアートをさせていただきました。

 

今や携帯もカタログがわりですね。!

 

とっても素敵な彼氏がいるY様。

 

なんと朝、おうちに来て起こしてくれて、朝ぶろ入った後に彼氏が髪を乾かしてくれる間にメイクをして、ご一緒に出勤されるのだそうです。!

 

すごい!

 

しかもどこに行くにも必ず送り迎えをしてくださるのだそうです。!

 

もちろん今回も送ってくださいました。!

 

そこまでしてくれる彼はなかなかいらっしゃらないですね。

 

1021 fu ta.jpg

 

深爪矯正

 

T様。もう深爪だったなんてぜんぜんわからないぐらいきれいになりましたね。

 

最初はお肉に埋まっておりましたが、反りもだいぶ改善されて形もきれいになってきました。!

 

 

当店ではただ伸ばすだけではなく、形も矯正していきますので、ジェルをとったあとも折れにくいように改善していきます。

 

care ya.JPG

 

ケア

Y様。ご友人のご結婚式に出席のため山梨からいらっしゃいました。

 

お仕事もありますのでケアカラーでされました。

 

ご結婚式が終わったら横浜デートも楽しまれるそうです。!

 

横浜での素敵な時間をお過ごしください。!

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ