カルジェル

 

 

1018 g su.JPG

カルジェル

 

カルジェルは言わずと知れた溶液でオフできるジェルの元祖です。

 

専用の溶液に漬けておくとペロっと簡単にオフできるので自爪をあまり傷めることなく、強化できます。

 

特に当店ではなるべく削らないでオフ致しますので、ジェルをやり続けても薄くなってしまったということがありません。

 

帰ってご使用方法もご指導致しますので、それに従ってセルフケアもしていただけると、反り爪がなくなったり、厚くじょうぶなお爪が生えて来ます。

 

当店のたくさんのお客様がお爪の状態を改善できていますよ。!

 

1023 g sa.JPG

 

バイオジェル

 

こちらはバイオジェルをされているS様。

 

バイオは実はセミハードジェルなので表面を少し削ってからオフしないといけませんが、その分とても持ちが良いです。

 

特に手汗症などはがれやすい体質の方でも持ちが良いです。!

 

持ちが良くない方は是非バイオをお試しください。

 

1020 fu ko.jpg

 

深爪矯正

2回目 K様

 

バスガイドさんのK様。今は黄葉シーズン真っ盛りの繁忙期だそうです。

 

忙しくてストレスで剥かないように頑張ってくださいね。!

 

諸注意事項もお忘れなく。

 

お仕事が接客業ですので、ピンクカラー1色でおつくりしておりますが、ちょっとラメが入っております。!

 

若くてとてもかわいらしいK様ですから、ちょっと何かキラットするものをやりたいですよね。!

 

当店ではピンクのスカルプチャーも豊富なカラーをそろえておりますので、遠慮なくご相談ください。

 

NAIL EDEN

明日3日は少し空き時間がございますのでご予約のお電話お待ちしております。

 

045-260-0233

 

当校では深爪矯正コースを始めました。くわしくは当校のHPのネイルスクールをごらんください

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ