仲良し2人組ネイル

1017 g na.jpg

 

ホットペッパービューティーをご覧になっていらしてくださったN様。

 

前職場でご一緒だったN様と3週間に1度ネイルサロンで待ち合わせて、お爪がきれいになってから、飲みに行って近況報告会をされるのだそうです。

 

当店では2人同時にネイルをされたいというオーダーもお受けしております。

 

テーブルを2席確保しなければならないので、早めにご連絡いただければお2人同時に施術可能です。

 

1018 g ni.jpg

上記のN様とご一緒にホットペッパービューティをみてご新規でご来店されたN様。

 

キャンペーンのラメジェルグラデーション リボンアート付き¥6300をお選びになりました。

 

1本お爪がトラブルがあったのでそこは施術できませんでしたので、お薬をお持ちいただきました。

 

次回は全部きれいにそろうと良いですね。!

 

1017 fu sa.JPG

 

深爪矯正

もう少しで矯正終わりのS様。とってもきれいになりましたね。!

 

星のシールをいただきましたので、早速使わせていただきました。

 

S様もキャンペーンのラメジェルグラデーション アート2本付き¥6300をお選びになりました。

 

就職活動も落ち着いて良かったですね。

 

新しい職場に写ってストレスも軽減できたらきっと、矯正もおわりますよ。!

 

1018 g ho.jpg

 

私のお爪をご覧になって同じような感じでとオーダーされたH様。

 

オレンジにグリーンのラメを選択されるあたりがさすがです。!

 

色の魔術師、H様。!とても素敵です。!

 

私たちはいつもH様の色使いを勉強させていただいております。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

明日2日はおやすみです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ