大病を克服されて

1015 fu na (2).JPG

 

深爪矯正

 

N様。まだ何本か長さだしをしてありますが見違えるほど美しくなりました。!

 

大病をされて放射線治療で一時はお爪もはがれ、周りの肉も盛り上がり大変だったそうです。!

 

最初いらした時もファイルをちょっとでもあたりが悪いと「痛い痛い」おっしゃっていましたが、だいぶお爪とお肉のくっつく部分もしっかりしてきたのか、痛くなくなりました。!

 

このまま順調に治ると良いですね。!

 

1013 fu ka.jpg

 

深爪矯正

 

N様。

 

とってもきれいになりましたね。!

 

前回は禁煙をしたためにストレスでお爪を弄ってしまいましたが、今回はスロー禁煙にしていじり癖も克服されました。!

 

禁煙も深爪ストレスにならないようにゆっくり治していきましょうね。!

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

NAIL EDEN SCHOOLでは深爪矯正スクールコースを始めました。

くわしくはホームページをご覧ください。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ