reebokのバランスボールシューズ

reebok.JPG

 

とうとう買ってしまいました。!

 

お客様の間でも大人気のリーボックのバランスボールシュウーズ。

 

初めて履いた日は2時間ワンコのお散歩をしたのですが、お尻の下とふくらはぎが軽く筋肉痛になりました。!!!

 

これを履けばきれいな筋肉がつくという宣伝もうそじゃないかも!。

 

020.JPG

 

ジェル

 

W様。とっても美しい手ですね。

 

毎月ケアされているので、とてもきれいです。

 

お爪だけきれいにアートしてもお爪周りがガザガザだとせっかくのネイルアートも半減ですね。

 

今回は秋のキャンペーンアート2本付き¥6300をお試しされました。

 

コンディションが良いと何をされてもお似合いですね。!

 

023.JPG

 

ジェル S様

 

ちょっと弄ってしまったそうです。

 

何本か短くなってしまいましたが、すぐに伸びるので、長さだしをせず伸び待ちにすることに致しました。

 

約40年のいじり癖を治すのは至難の業ですね。!

 

ですがだんだんお爪周りの炎症が落ち着いてきましたよ。

 

炎症を治すのはちょっと時間がかかりますが、がんばりましょうね。!

 

025.JPG

 

ジェル

もう6年いらしてくださっているH様。

 

本当に美しい手ですね。

 

長さ出しも一切しておりません。!

 

長年のケアの賜物ですね。

 

今回は秋のキャンペーンrッラメジェルグラデーションあーと2本付き¥6300をお試しされました。

 

ラメの色もアートシールもたくさんの品数をご用意しております。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ