すぱいだあめん

supaidamenn.JPG

 

いただきました。

 

なるとがスパイダーマンになっていてかわいいですよ。

 

食べるのがもったいないぐらいです。

 

001.JPG

 

深爪矯正

K様。だいぶお爪周りの炎症もなくなりましたね。

 

仕事が移動になってしまいつけ爪禁止のところになってしまいましたので、ピンク1色で目立たなくいたしました。

 

今まではかわいいアートもできたのに残念ですね。

 

こうなったらお正月休みにでも派手カワにいたしましょうか?!

 

003.JPG

 

深爪矯正

 

K様。秋のキャンペーン ラメグラデアート2本付き¥6300を選択されました。

 

ハートがかわいいですね。

 

K様は健康にも気を使っておっられて生涯スポーツを楽しみたいというお考えからテニスを始められたそうです。

 

ずっと続けられるし、お友達もできて通うのが楽しみだとおっしゃっていました。

 

運動するってちょっとしたきっかけとモチベーションが大切ですね。

 

私なんてスポーツジムに行くために用意するのが億劫になってしまう時もあります。

 

ちゃんとルーティンを決めてやらないとダメですね。!

 

006.JPG

 

スカルプチャー

 

両手のピンク色の長さがぜんぜん違うのでお付けするのにちょっと時間がかかりますが、いつもフレンチスカルプを気に行ってくださっています。

 

先日はイタリアでダンス留学をされたそうです。

 

普通社交ダンスは板張りなのですが、イタリアのスタジオはコンクリートだそうで、筋肉痛で最初の2日間は練習にならなかったとおっしゃっていました。!

 

どうりでイタリア人のプロ選手はダンスをやるきれいで細い筋肉?!ではなくマッチョでムキムキの方が多いですね。

 

そこから生まれるパワフルなダンス!

 

素敵ですね。

 

009.JPG

 

深爪矯正

 

もうそろそろ終わりなのですがちょっと間があいてしまったのでまたジェルをおかけいたしました。

 

看護師さんなので本当はラメも禁止なんですが、そこは女の子ですからかわいいアートもしたくなりますよね。

 

今回はお休みも多いのでこっそりラメグラデもしてみました。

 

婦長さんにみつからないようにね。!!!

 

 

 

 

11日(月曜日)はおやすみです。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ