深爪矯正にみえない深爪矯正

103.JPG

 

深爪矯正

S様。もう深爪だったとはわからないお爪になってきましたね。

 

おしゃれでジェルネイルしているみたいです。

 

お爪周りの炎症もなくなってきましたね。

 

次回はパラフィンパックしてさらに保湿いたしましょうか?!

 

若いから治りも早いですね。!

 

106.JPG

 

深爪矯正

K様。秋のキャンペーン 

ラメジェルグラデーション アート2本付き ¥6300をご利用になられました。

 

折れたところを2本だけ足してあります。

 

秋なのでゴールド系やブラウン系のお色に挑戦したくなりますね。

 

108.JPG

 

深爪矯正

M様 秋のキャンペーンホロうめこみ をご利用になられました。

 

古着屋さんなのでお客様にボタンをかけてあげたり、はずしてあげたりしないといけないのでジェルにのほうがお仕事がしやすいとおっしゃっていました。

 

ジェルにすると急にまた剥いちゃう方もいらっしゃいますので、お気を付けくださいね。

 

110.JPG

 

深爪矯正

 

K様。今度職場が転勤になり本社に戻られるのだそうです。!

 

おめでとうございます。!!!

 

移動の前っていろいろ準備で大変そようで、またちょっと剥いてしまいましたね。

 

きっと転勤が落ち着いたらもう弄らなくなりますよ。!

 

それまで安全のためスカルプチャーをかけておきましょうね。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ