深爪矯正の中期

021.JPG

S様

いじり癖がありましたがだいぶジェルをおかけするようになってから触らなくなりましたね。

 

お爪周りの炎症が少しよくなってきました。

 

S様は元、美容師の大先輩でもいらしゃいます。

 

美容師さんだったら手は酷使していますものね。さらに弄ってしまったら炎症を繰り返していたことは間違いありません。

 

良いも悪いも積み重ねてきたことをいったん全部白紙にしていじり癖を治すことは相当大変だと思いますがジェルネイルを楽しみながら行ってくださいね。

 

023.JPG

 

ジェル

 

もう4年いらしてくださっているI様。

 

ご結婚おめでとうございます。

 

いらしていただいた当初はすごく巻き爪で丸くくっつきそうでしたが、すこしづつ丈夫にされて見事に変身されました。

 

お式当日は和装で庭園で素敵な集合写真を撮れるのが自慢の式場を選ばれたのだそうです。

 

が、しかし、雨でしたね。

 

その日は10回ぐらい「晴れないかな~!」「晴れろ~」「いい天気になれ」と叫んでみましたが力及ばず。

 

次は別の日の2次会で取り戻しましょうね。!

 

026.JPG

 

深爪矯正

 

O様。だいぶきれいになりましたね。

 

最初のころから比べると2倍に伸びました。!

 

1回、ちょっと間があいてしまったのでひやっとしましたが、ジェルが取れてしまっても弄らなかったですね。

 

この調子で年内に矯正完了するとよいですね。!

 

028.JPG

 

深爪矯正

 

I様。2回目の挑戦です。

 

ここまでくればもう大丈夫ですね。今回は逆フレンチにホロをうめこんでみました。

 

職場も変わって大好きなカメラのお仕事にされてから、本当に弄らなくなりましたね。

 

職場の上司の方やクライアントまで「お爪かわいいですね。」と褒められるのだそうです。!

 

周りの方の理解も得られると、矯正もしやすいですし、何と言ってもI様が矯正しているというよりはネイルアートを楽しみにされていらっしゃるのがうれしいですね。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

 

そして何と言ってもご実家のおばあ様が毎回とても褒めてくださるのだそうです。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ