オクトーバーフェスタ

001.JPG

 

横浜の赤レンガ倉庫にて毎年行われているドイツビールの祭典に初めて行ってきましたよ。

 

平日の昼間が狙い目ということで、今日はお天気も良かったしお散歩がてら行ってまいりました。

 

 

 

 

004.JPG

 

4種類のビールを飲み比べ。

 

おつまみも生ハムやソーセージ、シュウマイなどいろいろありましたよ。

 

005.JPG

 

ここのシステムが面白いのはデポジット制をとっていて、ビール瓶を返却したときに最初にお支払いした1000円を返してくれます。

 

ロングのコップがうちにはないのでほしいなと思ったのですが、1000円も惜しいのでお返しいたしました。

 

006.JPG

 

ビールも1杯1000円から1500円とちょっとお高めなのでいろいろなビールを試したい方は小カップ4杯で1000円のセットがお薦めです。

 

002.JPG

 

テントではバンドの行進が始まりました。

 

うちのプリ麻ちゃんは大きい音が嫌いなので終始落ち着かない様子。

 

ちなみに犬はテント内には入れないので外のテーブルにつきます。

 

003.JPG

 

名前を聞いたことのないような珍しいビールがたくさんありましたのでビール好きには是非お薦めです。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ