カルジェル

GEL MO 0918.JPGのサムネール画像

 

カルジェル

 

もう4年いらしてくださっているM様。

 

学生のころはスカルプチャーを楽しまれていましたが社会人になられてゴルフをされるようになったのでジェルを短めにつけられています。

 

ジェルはお爪の補強になるので折れにくくて良いですね。

 

それに剥離気味だったお爪も治ってきました。

 

FUKA TO 0918.JPGのサムネール画像

 

深爪矯正

 

T様はなんと1年で4倍に伸びましたよ。

 

とてもきれいに伸びましたので当店の新しくなったHPの深爪矯正のコーナーにお写真を載せさせていただきました。

 

T様の最初のころのお写真をご覧になりたい方は是非。

 

FUKA NO 0919.JPGのサムネール画像

 

深爪矯正

N様も1年で3倍に伸びました。

 

N様もとてもきれいに伸びましたので使用前使用後のお写真をリニューアルしたHPに掲載させていただきました。

 

是非途中経過なども載っておりますのでご覧になってください。

 

FUKA MA 0919.JPGのサムネール画像

 

深爪矯正

 

M様。人差し指が特にペッタンコだったのがだいぶきれいにアーチがかかりましたね。

 

今度ピアノのリサイタルがあるそうですので初めて10本アートもしてみました。

 

もちろん演奏の邪魔にならないようにうめこみにしてあります。

 

リサイタル頑張ってくださいね。

 

NAIL EDEN

5日はお休みです。

045-260-0233

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ