イメチェン

034.JPG

 

NAIL EDENの看板犬 麻呂くんにたて髪をはやしてみました。

 

以前からやってみたかったのですが、ちょっと勇気がなかったもので。

 

来月にはたて髪もりっぱに生えそろうかしら?

 

麻呂くんも6歳。嫁のプリ麻も来月で6歳。

 

赤ちゃんをとるにはそろそろタイムリミットかなと考えています。

 

でも、プリ麻ちゃんは犬がきらいなので、麻呂を乗せないのです。!!!

 

ブリーダーさんに頼んで交配させてもらうか、人工授精か?このまま赤ちゃんはあきらめるのか?

 

タイムリミットゆえに悩みます。!?

 

095.JPG

 

深爪矯正

T様。学校の先生ですのでベジュカラー1色で致しました。

 

先日は運動会でうっかり引っかけたり、ぶつけたりするかもしれないのと、合宿もあり上の先生の目もあるので考慮した結果おはずししておりましたが、また再開です。

 

外している間に剥き癖が復活しないかとひやひや致しましたが、なんとか保たれたので良かったです。!

 

もう中盤戦にはいってきましたから、このままがんばりましょうね!。

 

108.JPG

 

深爪矯正

もうそろそろ終了のF様。

 

こんかいはアーガイル柄に挑戦です。

 

会社のボーダーラインぎりぎりをみつけられたそうで、基本薄いピンクやベージュ系であれば、ちょこっとアートをしても大丈夫みたいですね。!

 

部署が変わった時には、「もうネイルアートができないかも!」とおっしゃっていましたが、本当によかったですね。

 

お爪の厚みもだいぶ出て来ました。!

 

もう少しで終了ですね。!

 

 

 

NAIL EDENでは深爪矯正をどうやったらできるのですか?というご質問を同業者のかたからよくいただきますので、スクールにて深爪矯正コースを解説いたしました。

もちろんプロのかた限定のコースでございます。

くわしくはHPをご覧ください。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ