ハロウィン

032.JPG

 

ハルウィンネイル かわいいですね。私はクモがお気に入りでございます。

 

ちなみにこれは私の手です。

 

先日大笑いいたしました。

 

ハロウィンパーティーって日本ではやり始めたのってここ10年ぐらいですよね。

 

それななのにうちの旦那様が「オレも小さい頃ハロウィンでお宅訪問してお菓子もらったな」なんて言い出すものですから、「何言ってるの?あなたが小さい頃は日本にまだハロウィンパーティーなんてはいってきてなかったでしょう!?」と言ってやりましたら。

 

「チッチッチ!?これだから庶民は困るね!」

 

「オレは外人居留地に行ってお菓子もらってたんだよ」

 

と、言うではありませんか。!

 

なるほど。

 

実家が山手なので外人ハウスはすぐご近所なわけですね。

 

それにしても、外人のお友達と小さいころ一緒に遊んでいた割には英語がぜんぜんできないのはなぜかしら?

 

092.JPG

 

深爪矯正とジェルフット

 

T様。手は秋のキャンペーンラメグラデーションリボンアート1本付き6300円をお試しになりました。

 

もう剥かなくなりましたね。

 

お爪周りの炎症もだいぶなくなりました。

 

足は剥かなかったみたいでとてもきれいですね。

 

今回はゴールドでそろえてみました。

 

今度、お友達の結婚式でスピードの曲をフォーメーション付きでご披露されるそうです。!

 

毎日ダンスの練習でやせちゃいますね。!

 

ご新婦様がお喜びになる姿も目に浮かびます。

 

最後まで笑顔で踊りきってくださいね。!

 

093.JPG

 

深爪矯正

 

T様。もうそろそろ矯正終了です、なんと4倍に伸びました。!!!

 

お爪周りの肉が食い込んで蛙のようにパンパンだったのに、こんなにきれいになりました。!

 

ご実家にお帰りになるとご家族の皆様も大変びっくりされるのだそうです。

 

そろそろ同窓会なんてないかしら?

 

お友達もびっくりさせたいですね。!

 

NAIL EDEN

045-260-0233

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ