深爪矯正 6回目

 

fuka m0912.jpg6回目のM様。

ジェルで1カラーだけ薄く載せております。

 

銀行員ですので1カラーまでがぎりぎりOKのようです。

 

先日同僚の方が同じような薄いベージュからピンクに変わっただけで「あっ色、変わったね」と言われたそうです。

 

みなさんご覧になっているのですね。

 

ピンクやベージュも豊富に取り揃えておりますので、マイナーチェンジを楽しまれてくださいね。

 

fuka ue0912.JPG

深爪矯正

 

U様はもうそろそろ矯正終了ですね。

 

 

今回は秋のキャンペーンをご利用になって1カラーに8本アートがついて¥7350とお得なセットになっております。

 

U様のお隣で同席された方が、必ずU様がお帰りになった後「今お帰りになられた方はすごく素敵な方ですね。」とか「とても上品できれいな方ですね」と必ずおっしゃいます。

 

 

同席になった方ともいつも気さくに楽しくお話しされるU様の魅力。

 

 

見習いたいですね。

 

fuka sa0912.JPG 

2回目のご来店のS様。

 

今回はピンクラメのかわいらしいスカルプチャーをされました。

 

今回もこれから韓国旅行に行かれるそうです。

 

Kポップ好きの先輩でもあります。私の好きなss501のコンサートにも何回か行かれたことがあるそうです。

 

韓国に行かれたらss501の何か新しい情報を仕入れてきてくださいませ。

 

fuka mo0916.JPG 

深爪矯正 

M様。秋のキャンペーンをご利用になられました。

 

ジェルグラデーションアート2本付きで¥6300なのでお得なセット価格になっております。

 

M様はなんと試験にどうも合格されたようなのです。

 

と言いますのは、自己採点では受かったそうです。

 

良かったですね。

 

子供を預けて一週間ファミレスにこもったかいがありましたね。

 

その間イライラしてせっかくのびてきたお爪も剥かなくて本当に良かったです。

 

fuka ma 0916.JPG 

深爪矯正

 

M様は今度お子様がほしいので管を掃除するそうです。

 

難しいことはよくわかりませんが通りをよくすると妊娠しやすいそうです。

 

もしかしたら来年の頭にはベイビーが宿るかもしれませんね。

 

それまでに剥き癖も治してきれいなお爪にしてしまいましょうね。

 

M様とは同じ年なので、お子様をほしいと望まれて挑戦されるすべてを本当に尊敬し頑張ってほしいと思います。

 

丸高なんてなによ!頑張ってくださいね。!

 

 

NAIL EDEN

045-260-0233

今週末はご予約でいっぱいです。来週からのご予約のお電話お待ちしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ