矯正終わり

065.JPG

 

M様

 

矯正終了しました。

 

その後ケアでいらっしゃいました。

 

反りもなくなって横長のお爪から縦長のお爪に変化しましたね。

 

深爪のかたのだれもが憧れる自爪になれました。

 

これからご自分でもカラーチェンジして遊んでみてくださいね。!

 

063.JPG

 

深爪矯正

M様。今回は爪先にホログラムをうめこんでみました。

 

10本アートするとテンション上がりますね。!

 

爪先にうめこむとその分たくさんジェルコートして厚みも出ますから、丈夫で長持ちですね。!

 

ちょっとぶつけたり、うっかり弄ってしまってもめったなことでははがれなさそうです。!

 

061.JPG

 

ジェル

 

W様。深爪矯正も終わってすっかり美しくなられました。!

 

お爪もしゅっと細くなって先端にもきれいにアーチがかかっています。

 

やっとブライダルネイルアートも御決まりになり、あとは挙式の日を待つのみですね。!

 

先日ブライダルエステに行かれたそうですがタカノユリのエステコースには「沢尻えりかコース」なるものがあるそうです。!

 

すごいネーミングですね。

 

W様はどんなコースをお選びになったのでしょうか?

 

058.JPG

深爪矯正

もうそろそろ終了のO様。

 

今回はアキノキャンペーン カラージェルにホロ8本うめこみで¥7350をお試しになりました。

 

淡いピンクが上品なO様によくお似合いです。!

 

NAIL EDEN

034-260-0233

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ