ダイエット食

okarakonnnyaku.JPG

ダイエットに気をつけているときに限って油もの食べたくなりますよね。

 

そんな時は厚揚げステーキ(画面右下)がお薦めです。

 

ごま油で焼いてすりおろしたショウガと油をくぐらせたネギ、削り節、七味、鎌田のだし醤油をぶっかけます。

 

味が染みてとってもおいしいですよ。!

 

はい、もちろん我が家の主夫、主人の作品です。!

 

 

そして左上のおからこんにゃくの素揚げとから揚げ。

 

テレビでやっていたのですが、鳥の空揚げみたいにカラッとしておいしいと言っていたのですが、ぜんぜん物足りません。

 

まず最初にすあげにしたのですがこれがまったく淡白で残念です。

 

そこで衣をつけてあげたのですが、やっぱりいまいち!

 

「これどうしよ~」と困惑していると次の日主人がそれを使って、酢豚を作ってくれました。!

 

これなら味もしっかりついておいしいですね。!

 

おからこんにゃくは酢豚がお薦めです。!!!

 

 

028.JPG

 

深爪矯正

U様。今回は秋のキャンペーンラメグラデーションリボンアート付き¥6300をお試しになりました。

 

年内に矯正終わるかな?

 

「矯正というよりはネイルアートをしに毎回楽しみに来ています」とおっしゃっていたU様。

 

そうですよね。とても深爪だったとは思えない美しい手になりました。!

 

矯正は長くからるから大変とか、通うのが面倒とか考えがちですがU様のように楽しまれるときっとあっという間ですね。

 

026.JPG

 

深爪矯正

 

M様。もうだいぶきれいになりましたね。

 

銀行員なのでピンク1色目立たないようにいたしました。

 

でもベージュにしたり薄いピンクにしたりマイナーチェンジを楽しまれています。

 

それでもカラーチェンジされると必ず同僚の方が「色変えたね」ときずかれるのだそうです。

 

私、思いますところそのご同僚の方はM様のことが好きなのではないかしら?!

 

今後の展開が楽しみでございます。!

 

NAIL EDEN

 

045-260-0233

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ