皆様のおかげです。

ホームページをリニューアルしたのが今月頭の10月1日、時間がかかるのはわかっているのですが、検索しても出てこないと本当に心配になりましたが、皆様にお願いして1日1回1クリックしていただいたところ

 

「横浜。ネイルサロン、関内、カルジェル」などと検索すると1~2ページ目に出て来ました。!!!

 

皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございました。!!!

 

 

007.JPG

 

深爪矯正

N様。とってもきれいになりましたね。

 

昼夜働かれているので、あまり派手にもできないけどきらっとさせたい。

 

ということで、ゴールドラメでグラデーションいたしました。!

 

170センチのスラリとしたモデル体系のN様。ご自分のことをよくわかっていらして、あまりゴテゴテするのは私には似合わないとおっしゃっていました。

 

夜の同僚の方はみんなお爪を長~くしてとんがらせて、爪が見えないぐらいにアートをてんこ盛り乗せてくるのだそうです。!

 

他の方に追随せず、自分らしくおしゃれする、とっても素敵ですね。

 

お爪も2倍に伸びたことですし、次回はパラフィンパックをしてさらにコンディションを整えましょうか?!

 

 

009.JPG

 

ジェル

 

深爪矯正を終了されておしゃれでジェルネイルを楽しまれているK様。

 

今回は逆フレンチで1本だけ色を変えてみました。

 

1年半前は中指が3ミリだったとは信じられませんね。!

 

ご結婚も決って来年はブライダルネイルです!

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ