深爪矯正 終了しました。

007.JPG

深爪矯正 終了しました。

 

2倍に伸びて横長のお爪が縦長になりました。

 

はじめていらしたときは血が噴き出していましたが、今ではお爪周りの炎症も収まってとてもきれいになりましたね。

 

これをキープしてくださいね。

 

今度は矯正ではなくおしゃれでネイルしましょう!。

 

009.JPG

 

ジェル

 

もう4年いらしてくださっているS様。お手も毎回通われていますのでとてもきれいですね。

 

アラ50とは思えぬ美しさです。

 

今回は大事な会議があるのでおとなしめに。と言いつつもしっかりとダブルフレンチをされました。!

 

お手入れが行き届いているのでどんなアートをされても美しいですね。

 

013.JPG

 

ジェル

ご新規のK様。

 

これからご旅行に行かれるそうですので、普段はネイルアートできないお仕事なのですが、この時ばかりとばっちりアートされました。!

 

秋のキャンペーンラメジェルグラデーションアート2本付きに2本また追加されました。

 

ご旅行、楽しんで行ってらっしゃいませ。!!!

 

015.JPG

 

深爪矯正

 

S様。もう少しで矯正終了ですね。

 

今回は素敵なバラのアートシールをご持参いただきました。

 

しかも頂戴いたしまして、ありがとうございます。

 

体調を崩されたのでお仕事を変えられたそうです。

 

以前はテレアポをされていたそうなのですが、エコポイントのシステムについてはこちらではどうしようもないことなのに商品を送ってくるのが遅いとか、書き方をお客さんが間違えているのに処理に時間がかかりすぎるとか、理不尽な怒られ方をするのだそうです。!

 

017.JPG

 

深爪矯正

 

S様。銀行員なので会社でOKラインぎりぎりのピンクラメにしてみました。

 

お爪周りの炎症もだいぶ収まってきましたね。

 

ちゃんと炎症止めのものをぬっていただいている証拠ですね。

 

次回はお直し致しましょうね。

 

 

 

明日はネイル検定2級の試験ですね。

当校からも卒業生が2級を受けられます。

なんとこのタイミングでアレルギーになってしまい痛そうでしたが、手袋をして今日も6時間練習して行かれました。

 

明日は全力を出し切って頑張ってください。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ