回数券

kaisuukenn.JPG

 

ジェルとスカルプチャーの回数券がございます。

 

ジェルですと1回あたり1000円お得ですよ。トータルで5000円もお得です。

 

割引率が高いので、続けてなさりたい方は是非お薦めです。

 

011.JPG

 

深爪矯正

 

もうそろそろ矯正終了のF様。

 

会社命令で始められたゴルフに最近ハマっておられるそうです。

 

営業になったので接待ゴルフなのかと思いましたら、会社で親睦を深めるために営業マンは絶対にやらなければならないそうです。

 

会社で有用なものとなるためには、お仕事以外のスキルもいろいろと必要なのですね。

 

え?私ですか?

 

ネイルの技術以外に必要な技術って何かあったかな~?

 

そうそう、どこでもすぐ寝れます。!

 

20分空き時間があったら15分寝れますよ。(笑)

 

014.JPG

ジェル

 

もう4年ほどいらしてくださっているS様。

 

今回はケアもされてジェルをとりかえました。

 

毎回テーマが決まっていて今回夜空をイメージされました。

 

2人でテーマからイメージを膨らませていろいろ案を出しています。

 

想像力を必要とする、クリエイティブなお仕事なのでいつもわくわくします。

 

NAIL EDEN

045-260-0233

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ