リダのファンミーテイング

jcb 1.JPG

昨日行ってまいりました。

 

ss501のリーダー、キム ヒョンジュンの単独ファンミーテイング。

 

15:00にお友達と待ち合わせていたのですが、飛行機が早く付いたそうで、沖縄から参戦の友人のほうが先に到着しておりました。

 

一足先にグッズを購入していたお友達とそこでお友達になったマダムと3人でお茶をすることになりました。

 

さすがわ韓流ブームを支えてきたマダムです。

 

韓国語も勉強しリダ関連のブログも書き、グッズもいろいろ買ったのを見せていただきました。

 

そうしたら、リダがDVDでしているのと同じペンダントを買われたそうなのですが「こんなの100円均一でも売ってないよ」とたいそうご立腹。

 

見せていただいたところ、なるほど腹正しいのもわかります。

 

ただの汚い鉄の丸いのって感じでした。

 

jcb2.JPG

 

それから以前埼玉スーパーアリーナでご一緒したお友達と合流。

 

口々にss501のコンサートはあれが最後だったから本当に行って良かったね。ということで盛り上がっていました。

 

今回はDVDとフォトブックの発売記念ということでファンミーティングを開いたわけなのですが、DVDを撮るときに一緒に参加できるツアーが夏にあって、なんとこの夏の炎天下でリダの結婚式の列席者役を参加者はされたそうなのですが、撮影が終わってから建物の中に移動して握手会にすればよいのに、そのまま手も洗えずに握手会になってしまいグズグズで大変だったそうです。

 

しかも一緒のホテルに泊まれるというのが売りのツアーでなんと7~8万円したらしいのですが、撮影が終わったらリダは帰ってしまったそうです。

 

ツアー参加者はホテルで朝起きてリダがいないことにびっくりしたそうです。

 

jcb3.JPG

 

今回のファンミーティングはなんとかもめることなく終了で・・・きなかったみたいです。

 

HPに撮影があるので今回発売される青のペンライトに統一してくれということだったのですが、リダが青と決めたわけではなく主催者側のKJネットが決めちゃったらしいので、みんなで文句をいったらしいです。

 

そうしたら今までのも使って良いことになったそうなのですが、新しい青のペンライト、どうも緑に近いです。

 

青じゃいやだという意見が多かったせいでしょうか?

 

なんとなく青みどりって感じがしたのは私だけ?

 

jcb4.JPG

イベントは発売されるDVDのダイジェストを観て感想を聞くのですが、司会者がイ ユミさんでしたのでつっこめるところは何でもつっこめてリダの4次元ワールドにユミさんが必死で食らいついていくところが相変わらず面白かったです。

 

バリで撮影したのでバリの話で盛り上げようとしているのにリダは「南極に行ってクジラの群れを観たい」って言うし。

 

ユミさんは「私はアナウンサーだといっているのにお笑い芸人さんと間違えられる」とおっしゃっていました。

 

jcb5.JPGそうそう、私、毎晩最近疲れているのか 頭が痛くなります。

 

それでお客様が前もって質問を書いた紙をリダが引き当てて、質問をするコーナー、まるまる寝ちゃったんですよね。

 

終わってからお隣さんに伺ったのですが「よく覚えていない」とのこと。

 

後ろの方も覚えていないらしく、寝ていても起きていてもあまり変わらなかったみたいです。

 

席はバルコニーの1回でサイドからだったのでとても近くでよく見えましたよ。

 

うちわは当店のお客様が韓国旅行に行かれた時にはがきとシールをお土産に2セットくださったので1セットをうちわに使わせていただきました。

 

みんなこのリダの写真が良い、ほしいと言っていましたよ。

 

jcb6.JPG

 

最後にハイタッチと聞いていたのですが握手会になりました。

 

そこでちょっとした事件が。

 

私の手をリダがひっくり返して、ネイルアートをのぞきこまれました。!!!

 

キャー!

 

リダが3Dアートを「なんだ?このぶつぶつは?」みたいな感じで見つめているではありませんか。!!!

 

ね、ちょっとした事件でしょう。!

 

これからフャンミにいかれるお客様は是非NAIL EDENで素敵なネイルアートをされてから行ってみてくださいね。!

 

注目されるかも。!

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ